ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月31日

バルーンだぁ♪

バルーンだぁ♪

なんと!!

自宅から「バルーンフェスタ」の熱気球が見えたΣ(・ω・ノ)ノ!

私のレンズではこれが限界(>_<)



がば小せぇ~~~~~!!

と、小学一年生の男の子が叫んでました(笑)

間近で見たことのある子の反応ってそ~なんだ(;^ω^)



明日は子供たちがいない間に、バルーン会場に行ってきまぁす♪

写真、うまく取れるかなぁ(^_^;)



週末のキャンプは…未だに場所が決まらず・・・

海にするか里山にするか・・・(*^。^*)






同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
Birthdayキャンプまであと一週間…
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 台風ですね~ (2013-10-08 08:25)
 Birthdayキャンプまであと一週間… (2013-08-18 23:25)

この記事へのコメント
おっバルーンだぁ(*^^*)

明日の写真楽しみに待ってます(^_^ゞ
三日月、日曜が雨マークだからキャンセルでるかも。
ちなみにうちは日曜からです。
Posted by ぼー at 2013年10月31日 18:42
◆ぼ~さんへ◆
明日は快晴だから、青空にバルーン(*≧∀≦*)

写真、お届けできたらいいんですがぁ…

何せ初心者なもので( ̄0 ̄;)


三日月、キャンセル出そうですよねぇ…

何件か候補きめといて、直前電話してみて空いてるキャンプ場に行こうかな(笑)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年10月31日 19:35
バルーンいいですね、秋空にあいます。

うちの実家周辺では、日曜日によくバルーンが飛んでます。

秋の青い空をバックに気持ち良さそうに飛んでるのを見るといつも仕事に行きたくなくなります…

楽しんで来て下さい。
Posted by モカ at 2013年10月31日 20:37
うわぁ~凄い

遠くから観てるのが1番特等席で見れたりするんじゃない♪
Posted by シグモン at 2013年10月31日 20:49
◆もかさんへ◆
お仕事行きたくなくなる(>o<")(笑)

ですよね~、日曜ってだけでもだるいですもんね(^^;)

熱気球、普通に飛んでるのはじめてみましたよ~♪

明日は係留されてるキャラクターバルーンを楽しんできます♪
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年10月31日 22:09
◆シグモンさんへ◆
バルーンが上がるのは、午前7時からと午後3時からの二時間だけなんですよ~

明日は係留されてるバルーンを見てきます(o^^o)

人混み苦手なんで、穴場スポットからのんびり観たいです~♪
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年10月31日 22:11
こんばんは 新着からおじゃましました

いいですね 自宅から見えるなんて素敵ですね

去年行きました 駐車場捜すのに苦労しました
夜観停留も風で途中で中止になり 

キャラクターバルン 地元のバルンも出ています
カラス天狗です 見て下いね

三日月 このブロガーさんも 何組か行かれていますよ
11月から値下げで 一杯なんでしょうね?
Posted by ムラヤン at 2013年10月31日 23:21
こんばんは 新着からおじゃましました

いいですね 自宅から見えるなんて素敵ですね

去年行きました 駐車場捜すのに苦労しました
夜観停留も風で途中で中止になり 

キャラクターバルン 地元のバルンも出ています
カラス天狗です 見て下いね

三日月 このブロガーさんも 何組か行かれていますよ
11月から値下げで 一杯なんでしょうね?
Posted by ムラヤン at 2013年10月31日 23:21
こんばんは 新着からおじゃましました

いいですね 自宅から見えるなんて素敵ですね

去年行きました 駐車場捜すのに苦労しました
夜観停留も風で途中で中止になり 

キャラクターバルン 地元のバルンも出ています
カラス天狗です 見て下いね

三日月 このブロガーさんも 何組か行かれていますよ
11月から値下げで 一杯なんでしょうね?
Posted by ムラヤン at 2013年10月31日 23:21
◆ ムラヤンさんへ◆
おはようございます(o^^o)
コメントありがとうございます♪

カラス天狗、見つけられるかな~
探してみますね(*^^*)

今日は電車で行ってきます♪
毎年渋滞が酷いらしいですもんね(>o<")

三日月は11月から値下げなんですね~
人気のはずだぁ^_^;

初心者キャンパーなんで、寒さが想像つかず…
電源とお風呂のあるとこじゃないと無理です( ̄0 ̄;)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年11月01日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンだぁ♪
    コメント(10)