ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月02日

歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)

Σ(・ω・ノ)ノ!

一年ぶりの更新です(^^;)


先日、娘二人の小学校の運動会で撮った写真を整理していて

やっぱりキャンプの記録はきちんと残しておこう!と



ゆじゅ家、32回目のキャンプは今年初めのキャンプ

年越しキャンプ in 歌瀬~
3年連続になりました(*'ω'*)
歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)

きっと2018年も歌瀬で迎えることになるでしょう(^^♪

冬キャンにはホカぺが欠かせない我が家、行くところも限られてくるもんね~(^^;)


歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
写真を観て思い出す
そろそろ、二人ともブーツ買い替えんとやった
母もネックウォーマー、新しいの欲しかったんだった

blog放置してたおかげで、冬キャンに向けての準備がスムーズかも(笑)


9か月も前だから何をしたか覚えてるわけもない(^^;)
写真頼み…
歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
おぉ、餅つきしたね♪
歌瀬のつきたてのお餅はツルツルしてて美味しいんだよね~!(^^)!


歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
そうそう、ホットサンドメーカーにはまってました、この頃(笑)
このホットサンドメーカーは直火でもIHでも使えるので重宝してます(*'ω'*)
バラバラにして洗えるし♪
今年の冬キャンでも活躍しそう
フジカちゃんのお手入れもしておかないとですね~(^^;)


歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
歌瀬のリバーサイト、何度も歌瀬に行ってるのに初めて降り立った(笑)
夏はプール近くのCサイト
冬はBサイトってなんとなく決まってて使ったことないんです~
贅沢な芝生、お散歩してるだけでも気持ちいい♪



歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
散歩帰りに毎年夏にお世話になってる場内のプールへ♪
水たまりに氷が張ってて、つるんつるん(*'ω'*)
冬はスケートリンク!なんてどうかしら?(笑)


歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
初日の出、たぶん拝めた・・・と記憶してます(^^;)
肝心なとこの写真が残ってないけど・・・


歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
長女、頑張って早起きして初日の出をみに出てきたね~
次女、そういうの興味ない人(ノД`)・゜・。
ホカぺに寝袋でぬくぬく爆睡だったねぇ・・・



歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
スマホの写真データによると
この後いきなり島根の出雲大社に(笑)
これまたお正月恒例の大移動
佐賀→歌瀬→佐賀→島根(私の実家に帰省)

今年は祝日がいい具合になって、冬休みもちょっと長そうなので
ちょっとはゆとりをもって、年越しキャンプからの島根帰省ができるかもしれない~
と、三か月後に迫る年越しキャンプを思うのでした( *´艸`)


ゆじゅ家、32回目のキャンプの記録でした(*^^)v

次回予告(笑)
33回目のキャンプは波戸岬キャンプ場(佐賀)!















同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事画像
歌瀬キャンプ場(2016.08.25〜27)
歌瀬キャンプ場(2015.07.27〜29)
歌瀬キャンプ場(年越し2014.12.31〜2015.01.02)
歌瀬キャンプ場(2014.08.11〜13)
歌瀬キャンプ場(2014.01.11〜13)
同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
 歌瀬キャンプ場(2016.08.25〜27) (2016-09-28 15:14)
 歌瀬キャンプ場(2015.07.27〜29) (2015-07-31 01:49)
 歌瀬キャンプ場(年越し2014.12.31〜2015.01.02) (2015-01-09 00:42)
 歌瀬キャンプ場(2014.08.11〜13) (2014-08-19 00:42)
 歌瀬キャンプ場(2014.01.11〜13) (2014-01-17 00:54)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

キャンプが行けなくてウズウズしてます(笑)
ゆじゅさんにも何年も会ってませんね

ホント正月休みは長いのでどこに行くか考えるのが楽しいですよね~
Posted by ぼ~ぼ~ at 2017年10月03日 15:52
ゆじゅさん、娘さん達、成長されましたね!

我が家は子供達の習い事でなかなかキャンプにいけておりません…(>_<)

年越し歌瀬でお会いしたのが懐かしいです!
またブログ楽しみにしています♡
Posted by ここのすママ at 2017年10月03日 20:30
◆ぼーさんへ◆
お久しぶりです♪

しばらくblog放置してたらコメントを承認しないと反映されなくなってて…
手間取ってました(;´Д`)

我が家も習い事でなかなかキャンプに行けない…
って思ってましたけど
今年は習い事の陸上も休んでちょいちょいキャンプしてます(笑)

欲求不満は良くないですよ( *´艸`)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2017年10月03日 21:57
◆ここのすママさんへ◆
こんばんは、コメントありがとうございます~
一度お会いしたっきりなのに覚えていただいてて感激です(*'ω'*)

我が家も同じく習い事でなかなか連休がなくて…
去年の秋は出撃無しでした
今年はそれを避けるべく、習い事は休ませて
今週末の3連休で秋キャンプ楽しんできます!(^^)!
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2017年10月03日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌瀬キャンプ場(2016.12.31〜2017.01.02)
    コメント(4)