ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月31日

佐賀バルーンフェスティバル2015

今年も始まりました♪
「佐賀インターナショナル バルーンフェスティバル」

来年は世界大会が開かれるそうで
今年は海外から選手も多いとか(^^♪


佐賀バルーンフェスティバル2015
佐賀らしく、地元「ブラックモンブラン」のバルーンにんまり





今日は6時45分の競技開始に合わせて会場入り
5時起床の始発電車!!

会場に入ったときはまだ真っ暗(笑)
佐賀バルーンフェスティバル2015


今日は降水確率0%の晴れ予報

まだ河川敷からの一斉離陸を観たことのないワタクシ
ひじょ~に期待しておりました



会場に着いた頃に、今日の競技の発表があり
今朝の競技は、河川敷からの離陸はなく
よそで離陸して河川敷を通り、またよそに飛んでくパターン(ノД`)・゜・。

ガーン今回も一斉離陸は観られず

てか、それ以前に風が強くて、飛ばない可能性もでてきて(^_^;)
実際ひとつ競技キャンセルになりました"(-""-)"


佐賀バルーンフェスティバル2015
寒い寒いといいつつ、競技バルーンが河川敷に来るのを待つ姉妹
早起き頑張りました!(^^)!


佐賀バルーンフェスティバル2015
朝焼けのなかバルーンが戻ってきた



佐賀バルーンフェスティバル2015




佐賀バルーンフェスティバル2015




佐賀バルーンフェスティバル2015


今日は風が強かったからか、バルーンの移動が速くて迫力ありました(^^♪

なんだかんだでガッツリ楽しんできた(笑)







同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
2015 秋桜
2015佐賀バルーン夜間係留
佐賀バルーン
いちご狩り(2014.02.09)
長崎バイオパーク(2014.01.26)
唐津くんち2013
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 2015 秋桜 (2015-11-09 11:15)
 2015佐賀バルーン夜間係留 (2015-11-02 21:54)
 佐賀バルーン (2014-10-31 08:24)
 いちご狩り(2014.02.09) (2014-03-04 13:31)
 長崎バイオパーク(2014.01.26) (2014-02-27 11:31)
 唐津くんち2013 (2013-11-12 00:37)

この記事へのコメント
毎年行こう行こうといいながら何年たったかな(笑)

確かテント張るところあったですよね?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月01日 12:51
◆ぼ~さんへ◆
来年は世界大会だから、いいかもですよ(*´∀`)♪

明日と明後日は夜間係留ありますp(^^)q
明日行こうか悩み中ですー♪

オートキャンプできると思いますよ
今までは雨が降ると大変だったみたいですが
今年は河川敷、工事が入ってたので良くなってるかもしれませんね(o^-')b !
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2015年11月01日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀バルーンフェスティバル2015
    コメント(2)