ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月04日

いちご狩り(2014.02.09)

1ヶ月前のことになりますが・・・・

家族でいちご狩りに行ってきました♪

GWまで楽しめるそうですよ( *´艸`)


いちご狩り(2014.02.09)


詳しい情報はつづきをご覧ください(=゚ω゚)ノ

今回お世話になった農園は

吉野ヶ里町(佐賀県)の「牛島いちご農園」ですハート


60分、食べ放題
大人1200円
4歳から小学生 800円
4歳未満 無料

我が家は大人2人、小学生、幼稚園児なので
4000円になります

高いのか安いのか妥当なのか・・・・

30分食べ放題でもっと安いところもあったけど
30分じゃあまりにも慌しい・・・(>_<)

いちご狩り(2014.02.09)
いちごハウスの中はこんな感じ(^^♪
清潔だし通路も狭すぎず◎

いちご狩り(2014.02.09)
4歳児も自分でもいで食べられる高さにいちごがなってます

いちご狩り(2014.02.09)
いちごの種類は「さがほのか」のみでした~
佐賀ですから( *´艸`)

いちご狩り(2014.02.09)
大人よりも沢山食べる子供達
後でトイレの忙しいこと忙しいこと(^_^;)

いちご狩り(2014.02.09)
さくらんぼのような双子いちごをみつけました♪


ハウスの中に休憩できるようにテーブルとイスもあるので、休み休み食べ続けた1時間(笑)

ハウスで作業されてるおじちゃんおばちゃんたちが親切丁寧ハート

楽しい美味しい1時間を過ごさせてもらいました♪




◆おまけ◆
昨日、子供達と一緒に公園に行ったら梅の花が満開でした~

花粉が酷くて、ゆっくり写真を楽しむ余裕ナシ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

週末にキャンプ行こうと思ってるけどちょっと不安です(ノД`)・゜・。

早く花粉シーズン終わらないかなぁ・・・


いちご狩り(2014.02.09)

いちご狩り(2014.02.09)





同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
2015 秋桜
2015佐賀バルーン夜間係留
佐賀バルーンフェスティバル2015
佐賀バルーン
長崎バイオパーク(2014.01.26)
唐津くんち2013
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 2015 秋桜 (2015-11-09 11:15)
 2015佐賀バルーン夜間係留 (2015-11-02 21:54)
 佐賀バルーンフェスティバル2015 (2015-10-31 13:30)
 佐賀バルーン (2014-10-31 08:24)
 長崎バイオパーク(2014.01.26) (2014-02-27 11:31)
 唐津くんち2013 (2013-11-12 00:37)

この記事へのコメント
お久しぶりです!!

イチゴ狩りですか~(笑)

イチゴを前にすると、子どもはもちろん、大人でもウキウキですよね!!
嬉しそうな顔がいっぱい!!(笑)

我が家的には、佐賀方面は未開拓ですが・・・
身近なおすすめは、やはり熊本阿蘇、「いこいの村」手前の!!!!

『果実の国 カップルズ』  ここにつきます!!

いこいにお越しの際はぜひ!!!
Posted by レコパルレコパル at 2014年03月04日 16:53
こんばんは。

ちょっと高い気が………。
同じく花粉症で大変です(>_<)

週間天気予報とにらめっこばかりしてますが週末はコロコロかわってますね。
それにちびたちがまたインフルにかかってしまいました。
でも週末は大丈夫だと思うのでドラゴンがいるところにいこうかと。
近場で一番暖かいので(*^^*)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年03月04日 22:07
◆レコパルさんへ◆
こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^^o)

こちらこそご無沙汰してます(・・;)
冬眠から目覚めたところです(笑)


「果実の国 カップルズ」ですか(*゜Q゜*)

一度聞いたら忘れられないネーミングですね(笑)


イチゴ以外にもいろいろな果物狩りができそうですねぇ、情報ありがとうございます(*≧∀≦*)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年03月04日 22:23
◆ぼ~さんへ◆
こんばんは(*´∀`)ノ

またインフルなっちゃったんですかぁ…

今度はB型ですか(・・?

ぼ~さんはB型の抗体もお持ちですか?(笑)


ドラゴン出撃ですね♪
ちょっと気温が下がりますもんね、菊水行ってみたかったけど(>o<")

うちも行けたら襲撃します~♪
明日、耳鼻科で内服薬貰ってきます(笑)

上の娘も花粉症かもしれません(>_<)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年03月04日 22:28
こんばんは^^


イチゴ狩り~(*^_^*)

食べ放題なんてちびちゃん達には夢のような時間でしょうね。

大人にとっては、元を取らないといけない勝負の時間ですが・・・(笑)


九州の横のライン(長崎~大分)は果物狩り出来る所が

沢山ありますもんね~。

それにしてもTOPの写真、なんかの雑誌みたい!デスよ(^^)v
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年03月04日 22:58
こんばんは~

いちご狩り!・・・・その昔嫁さんに打診した事があります
その時の、会話は。。。

ワ・「いちご狩り、行ってみようか~いちご好きでしょう。」
妻・「・・・そんなに食べれん!から、スーパーで2パック!買ってきてーーーー」

・・・・・・・・・・でした(x_x)

その当時、我が家の家計は苦しかったのもあります・・・ワタシが夜な夜な~飲みに行ってたから・・(爆

ヨシ!今度また誘ってみよう~・・・・と、最近は飲みにいかないから・・(笑

いちごを美味しそ~うに食べる子供さん、い~ですね(^^)
Posted by フウチャンポー at 2014年03月05日 00:22
◆タクpapaさんへ◆
こんにちは(o^^o)

写真、お褒めいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

子供達、大喜びでしたよ~
母はいつもイチゴは3個ずつくらいしかお皿に出さないので(笑)

いくら食べてもいいんだから、ここぞとばかりに(。-∀-)

大人よりもたくさん食べてた気がします(笑)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年03月05日 12:54
◆フーチャンポーさんへ◆
いやぁ、高いですよねイチゴ狩りは(ーー;)

「また行きた~い」と子供達にオネダリされましたけど…

また来年です( ´∀`)/~~


フーチャンポーさんが、夜な夜な飲み歩いてたなんてなんだか想像できないですよ~(^.^)

イチゴをもりもり食べてる方がしっくりきます(笑)

是非、みなさんで行かれて下さい(o^^o)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年03月05日 12:59
こんばんは~sawaママです^^

いちご狩りいいですね~♪
自分でもぎって食べるイチゴは更においしいでしょう^^

花粉症は辛いでしょうが、週末キャンプ楽しめるといいですね♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年03月05日 23:25
こんばんわ~^^

子供さんたちいい笑顔ですね~!
私は去年従量制(とった分だけお支払い)のぶどう&狩りでチビが狩りすぎて冷汗かきましたw

花粉症ってことは海中メガネで眼も鼻も覆って出撃してください^^
Posted by めあめあ at 2014年03月06日 22:27
◆sawaママさんへ◆
こんにちは(o^^o)

花粉症、辛すぎるので週末は断念…しかけてます…

でも天気良さそうで…後ろ髪ひかれまくり~(´Д`|||)

子供たちにとっては夢のような世界でして…毎度毎度ありえない数のイチゴを食べます(笑)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年03月07日 13:26
◆めあさんへ◆
こんにちは(o^^o)

海中メガネで出撃(´Д`|||)
それ…ありですかねぇ(笑)

ブドウは食べ放題のとこがなかなか見つけられませんよね、そして高い~

なかなかブドウ狩りに行けない我が家です(笑)

りんご、みかん、さつまいも、イチゴが定番に(・・;)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年03月07日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り(2014.02.09)
    コメント(12)