ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月28日

波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)

波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)

やばいやばい、今年が終わる~ガーン

終わる前にすっ飛ばしてる11月のキャンプレポを~(=゚ω゚)ノ




旦那さん、半日お仕事だったので到着したのは陽が落ちる前でした~(^^;)
波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
14番サイト~♪
去年と同じです(笑)

波戸岬はサイトの広さが大小様々~
14番は広くて炊事棟とトイレも近いのでお気に入りです
でも、水はけは良くないです(^^;)


波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
雲行き怪しい&強風でした~ウワーン


2日目も天気がイマイチで風も強かったので
地味~な遊びをして過ごしてました(笑)

ここは椿の木がたくさんです~



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
椿の花



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
椿の実



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
実の中から種がでてきます~



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
この種をアスファルトでちょっと削って穴をあけて、楊枝でホジホジ~(笑)



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
椿笛の出来上がり~ドキッ





波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
今回、お風呂は「呼子台場の湯」に行きました~
キャンプ場の近くに「国民宿舎」があるんですけど、今回は時間に余裕もあったのでちょっと足を伸ばしてみました♪
綺麗な施設だったことと、展望風呂からたくさんの釣り人が見えたことしか覚えてませんZZZ…



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)

波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
海産物やお野菜、お寿司もありましたよ~ニコニコ


波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
揚げたてのイカ天がおいしかったドキッ



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
夕暮れ~
きれいな夕日が見えるらしいのですが、今年も拝めず(-_-)



波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
最終日はいい天気になりました~♪
おてんば娘、木登り中汗


波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
バケツを使ってバスケットもどき~♪




完全乾燥&撤収~



からの・・・・・・



唐津くんち(笑)

波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)

今年もバルーン&波戸岬キャンプ&唐津くんちのトリプルで楽しみましたアップ


来年もきっとこのパターンだな(*^^)v



以上、ゆじゅ家通算19回目のキャンプでした( ..)φメモメモ






















同じカテゴリー(波戸岬キャンプ場(佐賀県))の記事画像
波戸岬キャンプ場(2017.11.03~04)39th
波戸岬キャンプ場(2017.3.18〜20)
波戸岬キャンプ場(2013.11.02~04)
同じカテゴリー(波戸岬キャンプ場(佐賀県))の記事
 波戸岬キャンプ場(2017.11.03~04)39th (2017-11-21 01:06)
 波戸岬キャンプ場(2017.3.18〜20) (2017-10-04 23:32)
 波戸岬キャンプ場(2013.11.02~04) (2013-11-06 16:33)

この記事へのコメント
キャンプペースが一緒くらいですね。
来年は波戸岬にもいかないとなぁ(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月29日 12:48
◆ぼ~さんへ◆
こんにちは♪
うちはぼ~さんとこより、少ない気がしますが(笑)

月1くらいで行きたいですね(^^)

年越し、寒くなりそうですねぇ(O.O;)(oo;)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年12月30日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波戸岬キャンプ場(2014.11.1〜11.3)
    コメント(2)