ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

牛津 ひまわり満開!

牛津 ひまわり満開!


牛津 ひまわり満開!


ひまわりが見ごろを迎えています~♪

ぜひぜひ、佐賀まで足を伸ばしてみてください(笑)


場所は

佐賀県小城市牛津町
牛津保健福祉センター アイル

温泉&室内プールもありますよ

温泉はかけ流し泉質 日本一!だそうです(*'ω'*)



牛津 ひまわり満開!
ひまわり~



牛津 ひまわり満開!
まだまだひまわり~




牛津 ひまわり満開!
一面ひまわり~







・・・・・・







牛津 ひまわり満開!
裏ひまわり(笑)







牛津 ひまわり満開!
天高く~




牛津 ひまわり満開!
元気出していこう!!











今週末は小学校の運動会
今日みたいに晴れますように(*ノωノ)












同じカテゴリー(写真)の記事画像
紅葉狩り&夕焼け
金立公園 コスモス園
同じカテゴリー(写真)の記事
 紅葉狩り&夕焼け (2013-11-14 16:01)
 金立公園 コスモス園 (2013-10-03 15:42)

この記事へのコメント
めっちゃひまわり(笑)

行ってみたい(^o^)

うちも日曜は運動会。

場所取りしないと(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年09月27日 00:50
◆ぼ~さんへ◆
コメント早っ(o゚Д゚ノ)ノ
いつもありがとうございます♪

ひまわりパワーで、場所取り頑張ってくださいo(`^´*)

私はお弁当のことで頭いっぱいです(^。^;)

ひまわりは、毎年この時期に満開ですよ♪
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年09月27日 00:56
い~ね~(^^

「ひまわり」って、
基本色が「黄色」と「緑」だけに難しいですね

そこに。。。

・・・・・・・・・「裏ひまわり」・・・・・ナイス!です(笑


「青空」&「ひまわり」&「白い雲」・・・か~。。。。のどかだな~♪

ひまわりみたいにお日様に向って!「元気」出していきたいですね~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2014年09月27日 01:15
すご~い!

私、ひまわり畑、大好きです♡
近ければ、絶対行くのに・・・残念(>_<)

運動会、我が家は来週です。
お互い、お弁当作り、頑張りましょう♪
Posted by maco☆maco☆ at 2014年09月27日 09:33
◆フーチャンポーさんへ◆
こんばんは♪

ひまわり、行ってきました(*^^*)
いつもなら時間を忘れてシャッター切るんですが、この日は暑くて暑くて…倒れそうでした(笑)

ひまわり写真、難しいですね(。>д<)
色んなレンズが欲しくなります~(笑)

明日は小学校の運動会…、撮影を楽しんできまぁす( 〃▽〃)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年09月27日 23:30
◆maco☆さんへ◆
こんばんは♪

ひまわり、好きですか(* ̄∇ ̄*)
元気パワー与えてくれる花ですよね♪

このひまわりは、種まきから40日で開花するそうです。
お盆明けに撒いて、この時期に満開♪

お世話期間短いので、手入れも楽チンそうです、お庭にいかがですか( 〃▽〃)


お弁当作り、明日早起きで頑張りますo(`^´*)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年09月27日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛津 ひまわり満開!
    コメント(6)